JAZZドリーム長島出展中です!!!

朝の雨から一転良い天気ですJAZZドリーム長島!!!!

この写真はビバリーヒルズっぽい!!???

三重県とは思えません。

 

見慣れたアウトレットモールの通路にクルマの展示。

初めて見る光景です。

 

こちらのイベントに参加させて頂いております!!!!

 

クルマは見たいけど、カーショー行くほどでもない。

って方にも絶好の機会かもしれませんね~~~!!!

 

MKブースはココ。

地図見てもよく行く僕でも分からないので、

 

アクセサリーショップのFolliFolliを目指して下さい!!!

 

それか、ROSE BUDです。

取り敢えず一番奥のエリアですが、

前ティンバーランドだった所がChampionに変わり、

その隣の隣にはNEW ERA SHOPが出来てました。

(記憶違いだったらすいません!!!)

 

先週のオフロードインパクトでも一緒だった、

テールゲートベンチのワイマケさんも出店してます。

アウトレット品じゃないけどアウトレット価格らしいですよ!!!

 

3連休中日、足を運んでみて下さい!!!

あっ!!!!MK店舗は通常営業中です!!!!

店舗へのご来店もお忘れなく!!!!

長島からMK天白店は伊勢湾岸から名二環使って鳴海で降りて、

空いてれば1時間かからないですよ!!!!

 

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930