スポーツ&アウトドアFES出展します!!!

先ずは緊急告知から!!!!

明日、明後日に緊急出展が決定!!!!

 

9月22日23日
入場無料‼️
アクテビティ、ショッピング、フードなど約40店舗が出展します。
今週末も花火が予定されています‼️
.
日本最大級のアウトレットモール
ジャズドリーム長島で開催する
“Sports&Outdoor FESTIVAL”
PRODUCED By Field Style 
@ジャズドリーム長島
■開催日 
9/22(土)23(日)
.雨天決行
荒天時中止
. ■イベント開催時間 10:00〜18:00
※一部ブースにて17:00終了
もしくは時間延長 .
. ■場所 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 .
.◾️入場無料
✴中部地区最大の遊びの祭典 アウトドア&
ライフスタイルフェス
「FIELD STYLE」12月の開催に先駆けてジャズドリーム長島でタイアップイベントを開催。@fieldstyle_official .
話題のアクティビティやフード、人気のショップ。

そしてワークショップでは素敵なアイテムがつくれるコーナーなどスポーツ&アウトドアをたっぷり楽しめる4日間。 .

. ●開催内容 ★アクティビティ 迫力のスラックラインショー&体験会
セグウェイ・SUP・ボルダリングなど話題のアクティビティが登場 .
.
. ★車両展示 キャンピングカーの展示 .
.★グルメキッチンカーフェス
. 「SOUL FOOD JAM」やこだわりのカフェが登場予定 .
.★ワークショップ 木工作品を中心に木箱やツールボックス、話題のカホンづくりなど.
.★マーケット 本格的なスポーツ&アウトドア用品から手づくりハワイアングッズまでバラエティに富んだこだわりのショップが登場 ※開催内容は変更となる場合がございます。 .
.

9月のシルバーウィークは
ジャズドリーム長島へお越し下さい‼️

アウトドアの祭典で、

長島のアウトレット内で開催されます。

ショッピングついでに最高です。

MKからは、

 

先週に引き続き、Sさんのラングラーアンリミテッド・サハラを出展致します。

先週とは趣向を変え、アウトドアを楽しむ為の車。

と言った展示方法になるかと思います。

是非ご来場くださいね!!!

 

春日井市はHさんに納車をお待たせしております、

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

問題なく予備検査に合格しました。

まだ国からのO.Kサインが出てないので、

カスタムしたり仕上げたりしながらO.Kサイン出るのを待ちますね!!!

 

2005y TJラングラー・サハラプラス MK-SP

横浜市のYさんにご契約を頂きました!!!

遠方ですが現車確認無しの男気契約です!!!

有難う御座います!!!!

納車まで少しお時間頂きますが楽しみにお待ちください!!!

 

では明日からの3連休。皆さんのお越しをお待ちしておりますね!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930