06yTJ6F作製してますよ!!!

今日はこのマセラティから!!!!

東京S.I.S2008で撮影した1枚。

この車のオーナーは故山本KID氏。

この時、本人の写真も撮った気もするがどこを探しても見付からない。

 

無茶苦茶クルマ好きで、

僕より背が低いけど肩幅は2倍!!!

オーラ半端無かったです!!!!

『あっちでラングラー展示してるんで見に来て下さい!!!』

『マジで???時間あったら行くわ~~。』

結局来られなかったけど、今でも鮮明に覚えております。

お疲れ様でした!!!!

 

先週のショーで作業が止まっていた、

 

追い剥ぎTJ、1週間ぶりに再開です。

 

ボディ仕上げて、パーツを取り付け、大分出来上がりました。

 

前後バンパーは一手間かけて、

チッピングブラック塗装で仕上げました。

パッと見は純正と変わらないですが、よく見るとちょっと違う。

気付いてくれる人が居たら嬉しい。それ位のさりげなさです。

 

OさんのYJラングラーは修理でお預かり中。

KKチェロキーの純正ホイール履き。

気付く人は少なそうですね!!!

 

Hさんに納車をお待たせしております、2006yTJラングラー・スポーツ

物凄く順調に進んでおり、早くも明日、予備検査受験です。

追加のカスタムオーダーも有難う御座います!!!

段取り良く進めさせて頂きますね!!!

 

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930