Tさん、YJ納車致しました!!!

定休日有難う御座いました。

夏に戻った様な気候の中、

埼玉県はTさんに!!!!

 

1995y YJラングラー・カスタム 

納車させて頂きました!!!!

 

ずっと幌を開けて乗る。との事ですので幌を開けての納車です。

ハーフドアのラングラーはやはりトップダウンが最高です。

 

 

取りに来て頂いた店舗にて、衝動買いして頂いた、

 

シフトノブと、

 

グラブハンドルも有難う御座いました!!!

 

カスタムパーツがU.S.Aより届かなかったので仮納車と言う形ですが、

お待たせいたしました!!!!

先日も書きましたが2回目の楽しみを楽しみにしていて下さい。

ここまで仕上がったYJはそうないと思います!!!

思い切りお楽しみ下さい!!!

この度は有難う御座います!!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31