オフロードインパクトジャパン2018お疲れ様でした!!!

3連休の最終日です。

先ずは昨日のオフロードインパクトジャパン2018

の模様からお届け!!!!

 

MKブースはSさんのアンリミとデモカーのアンリミ、

Y&MARKETさんとのコラボブースです!!!

Sさん、車の貸し出し、有難う御座いました!!!!

 

未だ日本未発売の新型JLラングラーの姿も有りました!!!!

 

Kさん、お疲れ様でした!!!!

 

ロクマルに見えて実はハチマル!!!

 

ベストコンパクト優勝車のハスラー

 

ベストインポートカー優勝車のミニクロスオーバー。

 

ベストジープ優勝車の三菱ジープ。

エンジンはシボレーV8だったと思います。

 

ベスト・オブ・オフロードインパクト受賞車のハイラックス

エンジンはコルベットでした!!!!

 

そして栄えある、ベスト・オブ・オフロードインパクト・ガールは!!!!

 

この彼女でした!!!!

僕はブログをご覧の皆様が楽しめる様に!!!と思って、

GAL写真を撮ってる事をしっかりとご理解下さいね!!!!

 

MKで言う週末の月曜日の今日は、

 

春日井市はHさんに!!!

 

2006y TJラングラー・スポーツ ハリケーンED

ご契約を頂きました!!!!

 

1か月悩んでる間に色々有ったので、きっとこの車はHさんとご縁がったのだと思いますよ!!!

納車まで少しお時間頂きますが、楽しみにお待ちくださいね!!!

 

埼玉県はTさんに納車をお待たせしております、

 

1995y YJラングラー・カスタム

 

キーレス付けて、

 

仕上げまで出来ました!!!!

 

23年前の車には見られないと思います!!!

明日の火曜日の休みを挟んで、水曜日の納車です。

お待たせいたしました!!!

楽しみにしていて下さい!!!

 

ってな感じで明日は定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れさまでした!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930