R.Ridge SPARTACUSバンパー取り付け。

定休日有難う御座いました!!!

暑い今日は熱いカスタムです。

 

Oさんのラングラーアンリミテッド GOBI

 

顔面を剥離!!!!

今日はバンパーの交換なので、グリル外す必要は無いですが、

傷つかないし、メンタル面で衛生的です。

 

今日使うのはRuggedRidge社の

 

Spartacusバンパー!!!!

 

作業中の写真は全く無くていきなり完成です。

 

形状は日本国内純正とあまり大差ない感じですが、

アメリカ本国では新鮮に映るのかもしれませんね!!???

 

しかし僅か5分でスタイルチェンジ!!!!

バンパーエンドが外すことが出来ます。

フォグもこの位置なら日本の車検にも対応です。

 


RuggedRidge
Spartacusバンパー

 

今回はウインチマウントは無しタイプ。

穴を塞ぐ鉄板は付属です。

アメリカ仕様純正のトゥフックは別売りです。

 

ここだけアップで見ると、旧めのベンツ・ゲレンデヴァ-ゲンに見えてきた!????

Oさん、お待たせいたしました!!!

取り敢えずは現段階の完成形っすかね????

有難う御座いました!!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930