TJラングラーにキーレス取り付け。

雨、風共に強まってきました。

豪雨中に車に乗る際にイラつくのが鍵の開け閉め。

無防備に濡れながらキーシリンダーに鍵を抜き差しする行為は結構なストレスです。

若干の焦りから、鍵をボディに当てちゃって傷が付くとか!!!

そんなイライラを解消してくれるのがキーレスエントリー。

20年前のブログかっ!???

と言われそうですがご存知の通り、

TJラングラーや、JKラングラー2Drスポーツには付いてません。

 

Iさんの03yTJラングラー・サハラ

 

VIPERキーレスKitの取り付けさせて頂きました。

こちらのVIPERはかなり遠くまで反応してくれます。

 

アンサーバックは前後共にポジション灯の点滅。

視認性も良好です。

IさんのTJはLEDテールライトにカスタムされてるので、

パッパッ!と光るのが格好良いですね~~~。

コチラの車輌はパワーウインドウもカスタムで付いてます。

エアコン、パワステ、パワーウインドウ&キーレス。

フル装備!!!!

Iさん、有難う御座いました。またのご利用をお待ちしておりますね。

 

車検でお預かりしております、

 

春日井市はIさんのXJチェロキー・LTD

XJにもなると、純正でキーレスが付いてましたが、

当時のキーレスは電波では無く赤外線。

ほぼ車の真横まで行って、赤外線受光部に向けないと反応しない。

コレがイラつくのか、リモコン無くしたのかは定かでは無いですが、

このXJもVIPERにコンバートされてます。

車検は無事に合格しておりますよ!!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930