TJラングラー、アレやコレや・・・

ラングラーの大敵と言えば、

猛暑と大雨!!!!

前者はオーバーヒートで、後者は雨漏り。

 

先ずは前者。

 

Uさんの98y TJラングラー・スポーツ

瞬間湯沸かし器状態でクーラントが沸騰したので、

ラジエーター交換で入庫です。

もう交換は終わりましたが少しチェックの時間下さいね!!!

 

は後者のネタ!!!

足元に水が溜まってたら先ずはココからCHECK!!!

 

ドア内張りを剥がして、ビニールを貼り付けてるブチルゴムをチェック。

下側で綺麗に張り付いてない箇所が有ったらソコから水の侵入が疑われます。

 

窓外から仮想雨を大量にぶっかけると、、、

 

ブチルが浮いてる所から雫が垂れてきました。

ほんの2.3分で垂れてきたので、ゲリラ豪雨時を考えると、直ぐに水が入るでしょう。

ブチルを綺麗に貼りなおせばもう大丈夫。

TJの雨漏りは殆どがこの箇所。これでもダメなら屋根。

そうなると大変になる訳です。

キーレス付けてたり、内張り弄った形跡がある車は要注意。

 

 

三重県はOさんからお預かりしておりました、J

Kラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

全てのメニューが終わったので納車です。

今日、突っ込むタイミングを逃してしまいましたけど、

AIR FORCE1、メチャカッコ良かったっす!!!

お引き取り来店、有難う御座いました!!!

 

そんなAIR FORCE1みたいな色の、

 

KさんのJKラングラーアンリミテッド・アイランダーED

 

ヘッドライトをLEDに交換!!!

こちらのVision-Xは車検対応品。

取り付けも簡単で大人気商品です。

TJにも付きますよ!!!

付くべくモノが付くべき所に付きました。

有難う御座いました!!!

 

三重県はMさん、

 

2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP Style-ED

のご契約でご来店頂きました!

残車検有りの車ですので即納目指して頑張りますね!!!

すこしお時間頂きますが、楽しみにお待ちください!!!

この度は有難う御座います!!!!

 

ってな感じで連休後2日しか営業してませんが、

明日は火曜日ですので定休日です。

休み明けからご予約下さってる皆さん、定休明けをお楽しみに!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031