1年中パラダイス!!!!???

公式記録で遂に出ました!!!!

公式記録の温度と車の外気温計は当てにしてないですけどね!!!!

 

いつもお世話になっております、Uさんの、

 

1998y TJラングラー・スポーツ

車検でお預かりでしたが納車です。

 

外気温が40℃だろうが氷点下5℃だろうが、一年中このスタイル。

TJは冷房も暖房も有るから三菱Jeepと比べるとパラダイス!!!

とはUさんのお言葉!!!!

 

そんなUさんが経営する、植田のカフェバー、KOKOPELLIが!!!

 

なんと18周年!!!!

毎年、周年祭は席が取れないレベルで混みますが、

オレクラスならば顔パス!!!!ってか~~~!!????

僕はココでカールスバーグ飲んで、

ナチョスと、オニオンリングタワーとバッファローチキンウイングを

食べてりゃパラダイスです。

 

お世話になっておりますTさんにご紹介頂いた

Sさんに納車をお待たせしております、

珍しいワインレッドのTJラングラー・サハラ

こちらは本日予備検査に合格です!!!

 

東京都はKさんに納車をお待たせしております、

 

早速納車整備が始まっております。

MKで言う週末の月曜日に予備検査予定ですよ!!!

 

って事で明日からは週末。

皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 

夏期休暇のお知らせ

 

平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

8月13日(月)から 8月18日(土) までお休みになります。

毎週火曜日も変わらす定休日とさせて頂きます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930