MKにも遂に初モノ登場です。

この温度計がK点越えしたのは今シーズン初!!!!かな???

確かに暑いけど、何か慣れてきた気もします!!!!

 

Sさんのアンリミテッド 夏っぽいオレンジ色が映えます!!!!

TRCフラットフェンダーにカスタムさせて頂きました!!!

 

今回はリンクル塗装でペイント!!!!

リンクル塗装って何ぞや????

結晶塗装です。

 

フェラーリのエンジンヘッド。と言えば分かり易いですかね!!???

Sさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

納車をお待たせしております、半田市はEさんの、

 

KKチェロキー・70thアニバーサリー

 

納車日も確定しましたので仕上げ作業が始まっております。

 

ナンバープレートも付きまして、コレがタイトルの初モノとなりました。

 

アルファベットナンバーが届きました!!!

31CのCはCHEROKEEの‟C“!!????

国土交通省も気を使ってくれたんでしょうか???

そんな訳ないっすね!!!

Eさん、あと少し!楽しみにいていて下さい!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31