KKチェロキー・70th納車です!!!

今日も灼熱の土曜日!!!

熱い気持ちで今日を待っててくれた半田市はEさんに、

 

2011y KKチェロキー・70thアニバーサリー

納車させて頂きました!!!!

日本国内限定30台のブロンズスターが最高に格好良い1台です!!!

 

KKですが、XJホイールとグッドリッチのオールテレーンでカスタム。

お洒落と武骨さの同居です。

 

レザーシートの刺繍も所有欲を満たすアイテムですね!!!

アメリカ人はいちいちエンブレム作ってくれます。

 

ナビに、バックカメラ、更にバックセンサー付きでイージーバックです。

最近の車みたいに自動でバックしないけど、

それ位自分でやろうよ。って感じですね。

 

ブログのみならずMKホームページを隅々まで完読してくれてたEさん。

何と今日ブログに出る為に美容院まで行って来てくれたそうです!!!

余談ですが僕も昨日散髪しました。風呂場で!!!

Eさん、憧れの70thブロンズスターおめでとうございます!!!

Eさんにとっては見慣れたワードでしょうが、

Jeepライフ、思い切りお楽しみ下さいね!!!!

この度は有難う御座います!!!

 

夏期休暇のお知らせ

 

平素は格別のお引立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

8月13日(月)から 8月18日(土) までお休みになります。

毎週火曜日も変わらす定休日とさせて頂きます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31