黒xベージュのススメ。

定休日有難う御座いました!!!

弩暑い水曜日は弩熱いカスタムTJのご紹介です!!!

 


2004y TJラングラー・サハラ MK-SP Ver-B

 

知ってる人には常識ですが、一度おさらい。

4速A/Tの後期型でサハラ=ハードトップ車輌。

サハラはグレードです。

幌のスポーツに比べ上級グレードの位置付け。

後期型サハラにはオートクルーズが標準装備です。

 

2003yと2004yのサハラだけ、薄ベージュの内装色です!!!

ソリッドブラックのボディにベージュ内装。

THE アメリカ車!!!って感じです。

 

こちらのTJ、14年前の車輌となってしまいましたが、

内装の綺麗さは得筆ものです!!!

 

フロアカーペットもご覧の通り!!!

何と言ったって走行距離は5万キロ台!!!!

TJはあと8か月で全年式で13年超過の罰金税が発生してしまいます。

年式の若い車に拘る必要も無くなってくると思うので、

一番目に入る内装カラーに拘るのも大有りな選択になると思いますよ!!!

 

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU6655060256/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1

より詳細な写真と情報は上記URLからご確認ください!!!

全て新品パーツで作製したTJです!!!

お探しの方、候補に入れてみて下さいね!!!

 


トヨタ ハイラックスサーフ(215型)

三重県はOさんより車検のご依頼で入庫中。

こちらのサーフも当社で新品部品でカスタムした車輌。

写真は今朝の写真なのでばっちり車検合格し、元に戻っておりますよ!!!

 

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31