RuggedRidge HDスペアタイヤキャリア取り付け。

止まらない熱波の様に、

カスタム熱も止まらない、Kさんの!!!

 


ラングラーアンリミテッド アイランダー

TJでは良くあるけどJKでは殆どないA/Tのトラブルで入庫ですが、

大したことなく修理出来たので追加でカスタム!!!!

 


JKラングラー グリルスクリーン

飛び石や虫、ゴミからラジエーターを保護してくれるメッシュです。

この時期は少しでも多く、フレッシュなエアーを取り入れたい気もするけど、

まー、何でも一長一短ですね!!!

 


RuggedRidge HDスペアタイヤキャリア

HDとはヘビーデューティー。

その名の如く、頑丈なスペアタイヤキャリアです。

テールゲートヒンジと一体型で、ほぼ見えなくなりますが、

テールゲートがいつか歪むんじゃないか???

と言うストレスから解放されるなら気分的にも良い部品でしょう!!!

Kさん、毎週のご来店有難う御座います!!!

 


TJラングラー サハラ

所謂前期型のTJ。白いボディのサハラ(ハードトップ)は前期型で販売終了です。

最近、少しづつ見なくなってきたな~~。と言う印象です。

大阪府はTさんから車検でお預かり。

全てのメニュー終了しておりますよ!!!

 

ブログ見てますよ!!!!

と嬉しいお声がけ頂いた、半田市はEさんの!!!

 


KKチェロキー 70th

細かい傷の修正が終わって戻ってきました!!!

これからはUP率も増えると思うので今後も要チェックでお願いしますよ~~!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930