YJラングラー・カスタムのカスタム車。

10年に一度の大豪雨。

10年に一度の猛暑。

去年も聞いたぞ。

って話です!!!

 


1995y YJラングラー カスタム

入庫しました!!!!

因みにここで言うカスタムはグレードを差してます。

 

こんなに程度の良いYJにお目に掛かれるのは10年に一度!!!

 

BESTOPの幌に換装済み!!!!

スクリーンは超クリアーで生地のパリパリも破れも一切なし!!!

 

左ハンドル!!!!

YJの格好良さはこのインパネに有り。

と言っても過言ではありません。

並行輸入ですが、YJは正規輸入車も左ハンドルなので、

あまり関係ないです。でも並行車にしか付いて無い装備も有ります。

 

そして!!!!5速マニュアルT/M!!!!

4.000cc、左ハンドル、マニュアルのオープンカー。

このスペックだけ聞いたら凄ぇクルマに乗ってると思われそうです。

 

純正オプションのサウンドバー付き!!!!

これまた久々に見ました!!!!

YJなのに、ルームランプが点くのです!!!

ずっとYJ探してる方、ちょっと興味を持った方、必見です!!!

次は10年無いですよ~~!!???

 

OさんのJKスポーツ、

 

KさんのTJスポーツ。

こちらは2年に一度!!!!

車検です。

2台共、全ての作業終えてますので、

お引き取りのご来店、お待ちしておりますね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

 

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31