オレブロ!!!

火曜日定休日有難う御座いました。

僕は昨日も含め2連休頂き、

 

『ゲートを抜ければソコはアメリカ。』

でお馴染み、志摩市はエバーグレイズへ!!!

アメリカンスタイルなCamp,Glampingが出来る、

アメリカン・アウトドアリゾートです。

今回僕らはCabin宿泊のFLORIDAを予約。

 

FLORIDAですので、フロリダ州マイアミが本拠のNBAチーム、

MIAMI HEAT のジャージーでゲートIN!!!

気分を上げるのにこういうの重要!!!

レブロンは移籍しちゃったけど!!!

 

FLORIDAってよりもCOMPTON感!!???

テレビも無ェ。ラジオも無ェ。スケートボードも無ェ。

でら暇じゃん!!!と、なるでしょうが大丈夫!!!

 

カヌー乗り放題なのです!!!

 

人生初カヌー!!!!

ここの池はそんなに深くも無いですが、池底は30cm程のヘドロです。

何故知ってるかって???

 

転覆したから!!!!

一回転覆しちゃえば恐れる物は何もない。失うものも何も無い。

NOTHING TO LOSE なのです。

と思ったら、携帯一個、財布一個、デジカメ一個が水没です。

 

陽も落ちてきてロケーションは最高。

ここからはメシ!!!!

CAMP来てるんだから、BBQ。

 

アメリカのBBQって言ったら鉄串に刺すイメージ。

 

シーズニング塗って焼くだけのジャマイカ料理、ジャークチキン。

これらは鉄板!!!

夜は飲むだけですが、12前には消灯。

 

エアコンフルMAX稼働で寒くて起きた朝5時半。

 

最高のシチュエーションです。

無料で振舞ってくれるフレンチトーストを食べた朝8時過ぎ。

気温もグングン上昇!!!!

 

帰りの運転じゃんけんに勝利してるので無敵です!!!!

贅沢過ぎ!!!!

 

鳥羽市のザ・朝市で昼食。

左が500円、右は1000円。

贅沢です!!!!

さっき死んだばっかで新鮮です。

久々にマグロ美味いなぁと思いました!!!

 

ってな感じで伊勢志摩2日間、楽しみました!!!

暑くて堪らないけど、盆休みに向けて突っ走りますね!!!

 

お察しの通り車のネタが見つからなかったので今日は俺ブログでご勘弁下さい!!!

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31