KKチェロキー・70th ブロンズスター!!!

予報通り!!!!

このまま行ったら8月は50℃????

 

先日、本ブログでもご紹介させて頂きました、

 


2011y KKチェロキー・LTD 70thアニバーサリー

 

このブロンズスター色は国内限定わずか30台のレア車です。

内外装、機関共に美車をベースに、

KKですがXJホイール、


XTREAM-J XJ04 マットブラック ホイール

と、BF Goodrich ALL-Terrain T/A KO2

共に新品を装着して、そろそろ一般公開!!!!

と、思っていた矢先に、

 


SOLD OUT!!!

 

一昨日のブログを見て

直接お問い合わせ頂いた半田市はEさんにご契約頂きました!!!

 

狙ってた車がタッチの差で買えなかった。

ってのは良くある話ですが、Eさんの場合は逆で、

タッチの差で買えた!!!

に、なります。

買う気満々、印鑑証明持参でのご来店です。

世の中の美味しい情報はインターネット上に有る。

と言う言葉に信憑性が出ました。

Eさん、よく見付けてくれて有難うございました!!!

メチャクチャ楽しみでしょうが納車まで少しお時間下さいね!!!

ブログ見ながら楽しみにしていて下さい!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930