AMP POWERSTEP 取り付け致しました。

YJに有って、TJに無い。だけどJKには有る。

と言えば、

ISLANDER ED アイランダー・エディションです。

そんな事より今日はヒートアイランドエディションな日本です!!!

 


ラングラーアンリミテッド アイランダー

Kさんのお車、諸々カスタムさせて頂きました。

 


AMP POWER STEP

取り付け致しました。

ドアの開閉と連動し、

 

ドアを開けると電動で自動で展開します。

AMP製 電動踏み台 日本語にするとこんな感じでしょう。

 

純正サイドステップよりも低い位置で展開されます。

展開時はLED照明が足元を照らしてくれる心憎い演出も有り。

コレで文句言われたらもう駄目ですね!!!???

 


JKラングラー LEDサイドウインカー

 

 


JKラングラー LEDフロントウインカー

 

こちらもついでに合わせてご購入頂きました。

このLEDウインカーはスモークタイプのみ。JKなら全年式対応です。

Kさん、有難う御座いました。またのご利用をお待ちしておりますね!!!

 

*スマートフォンから閲覧頂いてる方、

一部の写真サイズが見辛い状態となってるご指摘を頂きました。

対策方法が分かり次第改善させて頂きます。

それまで面倒ですがスマートフォン回しながらご覧ください。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930