WKとTJと200系。

ジェイソンもバテるであろう13日猛暑の金曜日!!!

何か上手い事、段落変更が出来ないので先に言っておきます。

明日からの週末、予約入れてくれてる方も、そうでない方も!!!

皆さんのご来店をお待ちしておりますよ!!!

 


2013y WKグランドチェロキー ラレード

南区はIさんに納車をお待たせしているお車です。

 

仕上げを行いましたよ!!!ツルピカ仕上がりです!!!

納車をお楽しみにしてて下さいね!!!

 


2006y TJラングラー スポーツ 6速マニュアル

刈谷市はUさんのお車。

車検作業は全て終了です!!!

 

納車準備は万端ですのでいつでもお越しくださいね!!!

TJラングラーに20インチのアルミでタイヤは35インチ。

アメリカの車好き、ちょい金持ちな遊び人風で、格好良いです!!!!

 

トヨタ ハイエース

見ての通り、塗装屋さんのQ.P山崎さんにお返し。車検でお預かりでした!!!

塗装屋さんの車なのでカスタムペイント!!!

と、言いたい所ですが、ペイントとラッピングのハイブリッド仕様です。

色々技術が進歩して何でも出来ちゃう世の中になりました。

が、手作業の味。ってのも大事ですね!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930