TJラングラー・カスタム車のご紹介。

蒸し蒸しジメジメ。

スカッとしない今日はスカッとカスタムしたTJラングラーのご紹介!!!


2004y TJラングラー・スポーツ MK-SP Style-ED

 

ステンレス、メッキパーツ総動員でのカスタムがSTYLE-EDです!!!

煌びやかなカスタムで、非常にお金掛かってます!!!!

 

BLAST ステンレスダブルチューブバンパー

メッキグリルインサート

 


Jeep クロームマーク

こちらは純正品ですよ!!!

ステッカーなので貼り付けるだけなので、アイデア次第で何でもJeepに!!!


ステンレス フードキャッチ

TJもJKも純正のプラスチックのキャッチの色が抜けてきて、何だかなぁ。な人にもおススメです。

 


ステンレスAピラーヒンジ と、メッキサイドミラー(後期用)

 


メッキサイドチューブステップ

アメリカンSUVの必需品!!!!

ラングラーをSUVと呼ぶのは間違ってますが・・・

ユーティリティ無いじゃん!!!って話。

 

 


ステンレステールライトガード

 


ミッキートンプソン クラシックⅢ ポリッシュ

みんな大好きポリッシュ仕上げの丸穴ホイール!!!

アメリカ臭はこれ以上ない程プンプンです。

タイヤもBF Goodrich Mud-TerrainKM2

ホワイトレターが最高です!!!


ブッシュワーカー ポケットスタイル6インチワイドフェンダー

こちらはボディ同色にペイントしての取り付け。

シボを削ってスムージング処理してます。手間掛かってますよ!!!


2インチリフトアップ

スポーツですのでソフトトップ。破れや擦れも無く非常に綺麗です。

 

これは新車時からの純正品。以外かと思われそうですが、高品質ソフトトップです。


TJ用 レザー調シートカバー(ブラック)

車種専用設計ですのでフィット感は抜群です。それなりのお値段します。

 


TJ用 2DINナビパネル

に、KENWOOD2DINナビ付き!!ETCも付いてます!!!


DRAKE A/Tシフトノブ と DRAKEサイドブレーキカバー

これらはアルミ削出し。ビレット感が堪りません!!!

 

ここまでフルカスタムのTJラングラーが何と!!!!

もう一回出しますよ!!!


カスタムだけで100万円オーバー!!!!

お買い得以外の何物でもないと思いますよ~~!!!

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU7545310398/index.html?TRCD=200002&SHOPTR=1

無料見積もりと詳細は上記リンクから!!!(やっとリンク貼れました)

明日からの週末。皆さんのご来店、お待ちしておりますよ!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930