RG、XJ、車検作業です。

この時点では完全に行った!!!!と思ってました!!!

深夜~明け方の大興奮でした。

また次回!!!!

 

その前には東京オリンピック。

 

この中からオリンピックに出場する選手は出るでしょうか???

滑り続けてる限り、可能性はゼロではない!????

 

タイミングを見てホイール裏まで洗っておきました、岡崎市はHさんの、

 


2005y グランドボイジャー リミテッド

車検でのご入庫。ご依頼のメニューは全て終了です。

 

こちらも車検でのご入庫。江南市はOさんの、


2002y ダッジ グランドキャラバン ES

作業終わっておりますよ!!!!

 

もういっちょ車検でお預かりは、Nさんの、


2000y ジープ XJチェロキー リミテッド

この辺の年式のXJチェロキーのリミテッドには、

 

ピンラインが入ってます。

ステッカーでは無くちゃんとペイント。

もう少し古い年式のピンラインは2本!!!

手作業なのか機械なのかは分からないですが、ゴージャス感が有って格好良し。

因みにロールス・ロイスのピンラインは職人の手作業!!!

ウン千万円の車の仕上げにピンラインって緊張MAXですな!

こちらもご依頼作業終わっております!!!

 

鈴鹿市はHさん!!!!


MAXXIS RAZR 35x12.50R15

付きましたよ~~!!!!

一歩上へ!!!って感じですね!!!

完成まで暫しお待ちください!!!

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930