BF Goodrich Mud-Terrain T/A KM3が来ました!!!

オフロードタイヤ界のNIKEと言っても差し支えないであろう、

BF Goodrichから新たなタイヤが発売されました!!!


BF Goodrich Mud-Terrain T/A KM3

 

MKでの取り付け第一号車が届きました!!!

NIKEが新しいスニーカー(HIP HOP的にKICKS)を発売するのと同じように、

オフロードカー愛好家の中では盛り上がっているタイヤです。

って、本ブログをご覧の方は周知の事実だと思いますが・・・

 


BF Goodrich Mud-Terrain T/A KM3

KM2に比べ、サイドウォールの張り出しが大きくなりました。

パッと見、OPEN COUNTRYみたいだな。

と思いましたが良く見比べたら全然違いました。

 


35×12.50R17

レイズドブラックレター。

 

裏から見てもブラックレター。

つまり裏履きしてる訳でも無く、ホワイトレターは無し!!!

と、言う事です!!!

これ、僕的にちょっと残念です。

どうせなら主張したいじゃん!!!

と、思いつつ、

 

 

 


NIKE AIR FORCE1

を、オールホワイトで履くのと同じだな。

と思えば気が楽になった!!???

 


因みにこちらが Mud-Terrain T/A KM2

 

KM2の後継モデルと言う事では無くNEWモデルですので、

ホワイトレターがどうしても欲しい人はKM2を選択すれば良いのです。

一般的なタイヤは只の黒いドーナツって感じでどれ選んでも見た目に大差はないって感じですが、

オフロードタイヤはデザインが豊富。自分のタイヤ選択は悩みに悩む!!!

また一つ悩みの種が増えてしまいますね!!!

これもまたカスタムの楽しい所。

 

KM3装着第一号車の、

 


2007y ラングラー・スポーツ MK-SP

新着在庫車輌として公開間近!!!!

ラングラーの方も合わせてチェックよろしくおねがいしますね!!!

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930