今季イチの寒さで、大雪でした!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

今日は雪予報でしたが、ここまで降るとは思わなかったですね~~~。

この寒さは今季イチです。

現状名古屋市天白区に積雪は見られないですが、明朝の凍結には注意ですね。

 

FさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

オイル漏れ修理でのお預かりでした。

オイルフィルターハウジングからのオイル漏れ修理はこの1週間で3台でした。

Fさんご入庫有難う御座いました!!!

 

TさんのTJラングラー・スポーツ

カスタムと車検作業までは終了です。

残りはスタイルアップの為の微調整パーツを付けて完成となります。

良い感じの部品探しますので完成まで少々お待ちくださいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930