JKラングラーの神アイテム!!!

寒かったですが昨日と比べれば。。。って感じでしたね!!!

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020144830240114001.html

 

2006y TJラングラー・サハラ プラス仕様

岡崎市はHさんにご契約頂く事になりました!!!

諦めずに動いて頂き有難う御座いました!!!

あと少し字を書いて数か所に判子押せば終わりです。

 

昭和区はMさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車日も確定しましたので、先ずはご依頼の作業から。

 

奥まり過ぎて、とっても不評なアクセルペダルに、

 

延長Kitの取り付けです。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=428

コレは神アイテムですね。

大柄も小柄も、長足も短足も大満足。

ロングドライブ時の疲労の軽減にも!!!

直ぐに付けれますので未だの方はご来店くださいね!!!

Mさんのアンリミは納車に向けた仕上げに入って行きますので楽しみにお待ちください!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930