アメ車なれど書き換え不可なモジュール。

MKで言う週末の月曜日です。

今日は暖かかったですね!!!

 

今日はこの気候でしたが明日からはまた大寒波!???

って事で、Iさんの日産キャラバン

 

冬支度a.k.aスタッドレスタイヤ交換です。

毎度ご依頼頂き有難う御座います。安全運転で!!!

 

修理で入庫中、岐阜県はTさんの、

 

JKラングラー・サハラ

イモビライザーが誤作動しエンジンが始動できなくなり、

更にキーレスエントリーまで機能を失ったトラブルです。

イモビが誤作動した場合、一晩中バッテリーのマイナスを外し放置で始動可能となる事もあります。

今回は2回症状出ましたが2回ともコレで始動しましたね。

 

キーシリンダー奥のモジュールの故障。

新品部品取り寄せてテスターでキー登録して貰って修理完了です。

Tさん、お待たせしました。もう大丈夫です。

 

YさんのJLラングラーアンリミテッド・サハラ

 

カスタムでご来店頂き、

 

ドアエントリーガード

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1220

 

リアシート・リクライニングスペーサー

こちらはブロックを噛ます事によってシート全体に角度を付ける部品です。

可動はしません。JK用もあります!!!

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1130

ヘッドライトイカリングも有難う御座いました。

この部品の写真はインスタグラムにてご覧下さいね。

またのご利用をお待ちしております。

 

富山県はTさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・ルビコン 6速マニュアル

納車準備の一環で、

 

シャワーテスト等々、進めてます。

そろそろ今後の段取りのご連絡出来ると思いますので少々お待ちください。

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930