TJラングラーでの移動時間を更に楽しくするカスタムです。

風が強まってきましたね。

明日にはスッキリ晴れるでしょう。

 

車検にてご入庫頂きました、

 

UさんのTJラングラー・サハラ

ハードトップをボディ色に塗ったカスタム車です。

車検作業前にご依頼のカスタムから。

 

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=652

KICKERフロントスピーカー

 

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=653

KICKERリアスピーカー

フロントとリア共にカプラー加工の必要もなくトレードインです。

年式によってカプラー形状が違うので注文時にお気を付けください。

国産車ではあまり使ってないサイズで、量販店探しても恐らく売って無いので、

コレ買ってしまった方が楽ですよ。

 

センターコンソールを外しまして、

サハラには付いてる純正サヴウーファーも交換です。

 

見事に破れてますね。

これじゃあポコポコ不快な音を発する訳です。無い方が良い位!!!

 

こちらもトレードインです。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1138

 

イコライザーでBASS +8のMAXまで上げても音はクリアーです。

やっと気持ち良く音楽聴けますね!!!

 

 

TさんのTJラングラー・サハラ

こちらも車検でお預かりでしたがお返しです。

フル整備で有難う御座いました!!!

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930