どんな風にカスタムしていきますか???

MKで言う週末の月曜日です。

スッキリしない天気でしたね。。。

明日は!!???

 

今日のブログは昨日の話題で、、、

 

JeepGathering特集です。

 

MB顔のCJ???

 

こんなにJeepが揃うと爽快ですね!!!

ごっついタイヤ履いて、フォグランプ沢山付けて・・・

レゴブロックの様に好きなパーツを組み合わせて行けば良いですからね。

カスタムもJeepを使った遊びも自由でプライスレスです。

楽しい車ですね~~~!!!

 

 

Jeepライフを満喫してくれてるOさんの04yTJラングラー

本日車検に合格です。

19年前の車ですが、全く魅力は衰えてないどころか増してるかもしれません。

興味が有るなら一度は体験しておかないと人生損ですよ!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930