64ジムニーにMAXXISタイヤ取り付けです。

Jeep Gathering参加された皆様、お疲れ様でした!!!

写真で見ると天候にも恵まれてたみたいですね!!!?

いきなりのゲリラ豪雨に見合われた名古屋でした。

 

車検でお預かりは、KさんのJB64ジムニー

 

タイヤを新品に交換して車検の準備も完了です。

6.50-16サイズですが、これだと純正バンパーだとキツイでしょうね。

4万キロ走行でツルツルになってしまうと言う事はやはり相当柔らかいと言う事ですね。

しかし見た目とオフロード性能は最高のタイヤです。

Kさん、作業終了までもうちょっとお待ちくださいね!!!

 

FさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

こちらも車検でお預かりです。お引き取りでのご来店、お待ちしておりますね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930