日本のCENTRAL、名古屋です!!!

定休日有難う御座いました!!!

とても暑かったですね。。。

 

雨を避けて高架下の若宮S.Pへ。

 

雨が。ってのも有りましたが、目的はもう一つ。

10代の頃から友達の先輩がスケボー屋さんをオープンさせたって事で視察。

 

店内はスケートボードやヒップホップに影響を受けたアート作品も多数。

オーナーが個人的に集めた2000年代のレア品も有り見てて懐かしい!

グーグルマップで住所調べたら全然違う所に案内されたし、

看板も無いので、完全なる隠れ家です。

スケートチームとしての知名度は全国区なんで、今後が楽しみですね。

 

 

JLラングラーアンリミテッドに、、、

ヒッチメンバーの取り付けです。

 

今回は7極カプラーも配線しました。

純正ですと当然ナンバープレートが邪魔で付かないので、

バンパーもU,S仕様に変更です。

 

スッキリして断然格好良いですね!!!

ご依頼有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930