JLラングラーにガラスコーティング施工です!!!

半端ない日差しだったので、体感温度半端無かったですね!!!

 

そんな中、日進市はTさんに納車をお待たせしております、

JLラングラーアンリミテッド・スポーツ。

 

ご依頼頂きました、ガラスコーティングを施工です!!!

 

ボディ磨いて、コーティング剤の塗布は勿論!!!

 

樹脂部やその他の細かい所まで!!!

 

西日が強烈過ぎて、全然良い写真が撮れませんでしたが、

メッチャ綺麗に仕上がっておりますよ!!!

いよいよ明日の納車となります。

大変お待たせ致しました。

今晩は心躍る一夜をお過ごしください。

 

緑区はAさんに納車をお待たせしております、

 

メルセデス・ベンツ CLS350シューティングブレーク

点検整備、始まっております!!!

このベンツも綺麗に仕上げて納車させて頂きますのでお楽しみに!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930