JKラングラーアンリミテッド、LEDでカスタムです。

火曜日定休日有難う御座いました!!!

 

スカッと晴れてくれない中ですが、

車検でお預かり中、MさんのJKラングラーアンリミテッド。

 

車検入庫のタイミングで予定して頂いてたカスタムです!!!

 

Vision-X LEDヘッドライトに、LEDスモークサイドマーカー。

 

LEDでのカスタムは完全に市民権を得てますね。

その為、パーツも豊富です。

 

リアバンパー中央に鎮座してたナンバープレートは、

左サイドに移動して貰って、U.S仕様です。

ナンバー灯は元からLEDだったのでそのまま付け替えましたよ。

 

ナンバーが無くなった中央はブラケットをカットして、

ナンバー灯を外して、化粧プレートで目隠しです。

このグリルロゴは当店オリジナル。

全体をカバーしてくれますので、加工後の見た目も良いです。

全作業者さんにお勧めです。

 

三重県はOさんのTJラングラー・サハラ

雨漏りチェック中です。

パリッとしない天気もこういう時は助かります。

 

足元のココからめちゃ入ってきますね~~~。

 

ドアがボディに密着しすぎてウェザーストリップが変形してましたので、

少し余裕を持たせてみました。これで排水性も上がりそうです。

押してダメなら引いてみろ!ってヤツですね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930