JLラングラーアンリミテッド、Tさんに納車です!!!

さあ!!!晴天で大安の土曜日!!!

絶好の納車日和でした。

 

日進市はTさんに、

 

JLラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車させて頂きました!!!

 

2.5インチのリフトアップでタイヤは35x12.5R17の組み合わせです。

 

街中でも取り回しの良いセットアップだと思います。

この高さになると迫力も出ますし、車検時に煩わしい事もありません!!!

 

Tさん、この度はJKラングラーアンリミテッドからのお乗り換えとなりまして、

JKアンリミもお譲り下さいまして有難う御座います!!!

車名は同じですが、約10年の進化を堪能して下さい。

 

MさんのJKラングラーアンリミテッドは車検とカスタムでお預かりでした。

MさんもTJラングラーからJKに乗り換えたパターンです。

皆さんJeep沼ですね!!!

お久しぶりの入庫でしたがまたご相談に乗らせて下さい。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031