兵庫県はKさんにJLラングラー納車で、東京のTさんのJKは完成です。

今日も鬼暑ですね!!!

先ずは昨日の話題から。

 

兵庫県はKさんに!!!

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ スカイトップ

納車させて頂きました!!!

カスタムのご依頼も有難う御座いました。

お待たせしましたがお喜び頂け良かったです。

素敵なラングラーライフをお楽しみくださいませ。

この度は有難う御座いました!

 

ラングラーライフ満喫中と言うか、最早歯を磨く位生活の一部と化してる、

 

UさんのTJラングラー・スポーツ

は車検でのご入庫でした。

皆さんに聞かれますが、Uさんは夏も冬も雨も雪も風の日もこのスタイルです。

 

三重県はOさんに納車をお待たせしております、

 

XJチェロキー・スポーツ

整備も佳境に入り着地しましたね。

後は細かい所見ながら、登録完了を待つ感じです。

もう少々お待ちください!!!

 

東京都はTさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

 

仕上がりました!!!

塗装面は当然ながら樹脂コーティング剤もタップリ吸わせておきましたので、

黒々艶々ですよ!!!

明日お持ちしますので楽しみにお待ちくださいませ!!!

 

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031