TさんにJKラングラー納車、KさんのTJは幌交換!!!

日本中どこに行っても暑いですね。

 

って事で昨日は東京へ!!!

 

TさんにJKラングラーアンリミテッド・スポーツ納車させて頂きました!!!

見るからに(?)海のお仕事もなさってるそうで、

このラングラーも宮古島に渡り、レンタカーとして活躍する予定との事。

宮古で青いラングラーを見たらきっとこの車です!!!

Tさん、この度は有難う御座いました!!!

 

KさんのTJラングラー・スポーツ

車検でのご入庫ですが、別でご依頼頂いた作業、

 

幌の交換です。

 

Kさん、結構開けてそうなイメージでしたが、一度も無かったので、

このスタイルを見るのは初ですかね???

 

暑いのは辛いですが、コレだけ暑いと生地も柔らかいので、

とっても張りやすいです。一長一短ですね~~~。

 

今回も値段と品質のバランスの良いクワドラトップです。

スクリーンはティンテッド(スモーク)なので、

プライバシー保護にも、少しは暑さにも効果が出そうですね。

 

SさんのTJラングラー・スポーツ

今回は1DINオーディオレシーバーの交換。

元々オールドスクールな社外デッキでしたが、Bluetooth対応品へ。

 

KさんのJKラングラーアンリミテッドはABSの修理。

長い事チェックランプ点灯に悩んでおり、部品供給も無し。

でしたが、何故か急に一個だけ出てきました!!!

お待たせしましたが、本当に供給が有り良かったです。

ABSを効かす運転なんてなさらないと思いますが安心して運転して下さいね。

 

お二方ともご入庫有難う御座いました!!!

 

 

そして今晩はコレ!!!

名古屋でもっとも熱い夜となるでしょう!!!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930