KさんJLラングラー完成と、夏季休暇のお知らせです。

MKで言う週末の月曜日です。

 

野外フェスに見えて実は只の地元のお祭り。

ダイアモンドユカイさんは3年連続の出演です。

トイストーリーの曲は老若男女盛り上がりますね!!!

 

そんなお祭りで汗だくでぶっ倒れそうになりながら、

ヤンニョムチキンとフライドポテトを作っておりました、

 

KさんのKKチェロキー・LTD

修理と車検でお預かりでした!!!

BOSS、朝8時からお疲れ様でした。

引き続きチェロキーライフをお楽しみ下さいね!!!

 

兵庫県はKさんに納車をお待たせしております、

 

JLラングラーアンリミテッド・サハラ 

ディーラーさんでの保証継承もやって貰いまして、、、

 

仕上げもカスタムも全て終了しました。

 

水曜日に納車させて頂きますね!!!

あと少しですがお待ちください!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031