パーク三昧!!!

火曜日定休日有難う御座いました!!!

風が少し強めに吹いてました。

 

ただ、その風のお陰で快適に過ごせましたね~~~。

 

3か月前に買ったチケットの予約日が来たので

 

2回目のジブリパークへ!!!

今回は青春の丘エリアに入る事が出来ます。

『耳をすませば』と、

 

『猫の恩返し』の世界感から構成されるエリアです。

地球屋の内部は写真撮影N,Gなので、記録よりも記憶に残す必要があります。

 

この迷い猫のチラシは、

 

大倉庫内、千と千尋の神隠しエリアの柱に貼ってあった子と同一だと思われます。

独特な座り方してますもんね。

パーク内に散りばめられた小ネタ、小ギャグを探すとメチャ面白いですよ!!!

スケートパークとジブリパークとパーク三昧!!!

 

さぁ!!!KさんのJKラングラーアンリミテッド・バックカントリー

事故修理で長らくお預かりとなっておりましたが、

 

やっと部品が届いたので、新品部品に交換です。

 

本当に長い期間のお預かりでしたので、帰ってきたテンションは爆上がりだと思います。

引き続きラングラーライフをお楽しみ下さい。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930