納車の準備、進んでますよ!!!

曇りがちで過ごし易いので明日からの晴れが怖い!???

そんな金曜日、先ずは速報です!!!

 

高浜市はKさんのTJラングラー・スポーツ

と、

 

長野県はKさんのTJラングラー・サハラ

共に予備検査に合格しております。

仕上げたり、カスタムしたりとまだまだメニューが有りますので、

もうちょっとお待ちくださいね!!!

 

車検でお預かりしております、Uさんの、

 

JKラングラーアンリミテッド・サハラ

キズのあったフロントバンパーの修理が終わってきたので、

 

取り付けました。

世界のJAOSさんのスポーツカウルですね。

軽いし付け易くて最高です。

 

リアバンパーは、

 

純正品で交換です。

 

フロントバンパーだけ綺麗になり過ぎて浮いてしまってるので、

全体的にトーンを合わせておきますね~~~。

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしておりますね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930