長く愛せる車、TJラングラーです!!!

MKで言う週末の月曜日です。

暑さも今日で取り敢えず一段落!???

過ごし易い週末になりそうです。

 

岐阜県はOさんより車検でお預かりしておりました、

 

TJラングラー・スポーツ

全てのメニューが終わりお返しです。

Oさんは13年目に突入ですね~~~。

 

12年前に納車した車となるとやっぱり劣化も目立ってくるので、

 

錆や塗装剥がれが発生してた黒い部品を簡易塗装にて修正です。

特にアウタードアハンドルは乗る時に必ず目に入るので、

綺麗になると気分も上がると思います。

2年後の計画もお聞きしたので、まだまだですね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

高浜市はKさんに納車をお待たせしております、

 

TJラングラー・スポーツ

納車前点検整備が始まっております。

先ずは予備検査合格を目指していきますよ!!!

少々お待ちくださいね!!!

 

では明日は火曜日ですので定休日を頂きます。

今週も皆さん、有難う御座いました&お疲れ様でした!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930