JKラングラーアンリミテッドに電動ステップの取り付けです。

今日も暴力的な暑さでした!!!

まだまだ序の口だと思うと怖いですね~~~。

 

暑さを吹き飛ばすような鮮やかな青色のラッピングが目を惹く、

HさんのJKラングラーアンリミテッド・サハラ

カスタムでご来店です。

 

ドアを閉めると格納し、キーレスでのアンロックでも下がる優れたもの

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1229

の電動ステップの取り付けでした。

 

JLラングラーアンリミテッド用電動サイドステップ

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1230

 

乗降性の向上は勿論の事、

 

サイドビューがスッキリするのも魅力です。

視覚的に車高が上がった様な気もします。

人気アイテムです!!!

Hさん、ご入庫有難う御座いました!!!

 

TさんのTJラングラー・スポーツ 6F

車検でしたがお返しです。

車検のついでに、、、

 

錆てまっ茶っ茶だったバンパーとトゥフック。

簡易塗装でしたが補修させて頂きました。

整備もバッチリ、見た目もバッチリで、気持ち良くドライブをお楽しみ下さい。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31