RTグランドボイジャー、納車です!!!

暑い!本当に暑いですが晴天で絶好の納車日和でした。

 

そんな中、あま市はKさんに、

 

2008y RTグランドボイジャー・リミテッド

納車させて頂きました!!!

 

ホイールはMKWの名作MK46です。

ウチではやっぱりラングラーによく取り付けてましたがミニバンにも良いですね~~~。

 

国産Lクラスミニバンを軽く凌駕する大きさのグランドボイジャーですが、

この大きさを体感してしまうと国産ミニバンには戻れませんね!

Kさんもその中のお一人で、ボイジャー系の魅力から抜け出せなくなっております。

この度は有難う御座います。

先代RG型までのネガ部分が完全に払拭された、

歴代最高傑作なグランドボイジャー・ライフをお楽しみ下さい!

 

こちら、JLラングラーアンリミテッド・サハラ

タイヤ&ホイールの交換です。

 

XTREAMJ XJ04のマットブロンズにBFG ATKO2の組み合わせ。

サイズは285/75R17で、フィッティングは間違いなしです。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

 

KさんのJKラングラー・スポーツはチェックランプ点灯修理でお預かりでした。

いつも頼って頂き有難う御座います。

引き続きラングラー・ライフをお楽しみ下さいね!!!

 

今晩はコレ!!!

 

数日前に出演依頼が来たので急遽参戦系です。

 

 

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031