RTグランドボイジャー仕上がりました!!!

午前中は嵐みたいな天候でしたね!!!

 

そんな金曜日。

Kさんに納車をお待たせしております、

 

RTグランドボイジャー・リミテッド

納車前の仕上げを行いました!!!

 

ルーフはペイントして貰ったので本当にピカピカです。

大きな車だとルーフの手入れは大変なので今後のメンテも楽になると思います。

 

高級ディヴィジョンのクライスラーなので塗装の質も良いですね~~~。

作業してる方も気持ち良いです!!!

 

アイボリー?オフホワイト?の内装パネルも清潔感バッチリです。

気持ち良くお乗り頂けると思いますよ!!!

大変お待たせ致しました。いよいよ納車となります。

楽しみにしていて下さいね。

 

では明日からの週末、天気も回復しそうですんので、

皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930