XJチェロキー ヘッドライトが点灯しない!!!

今日も暑かったですが、明日の最高気温は今日の最低気温。

寒暖差に注意しないとマジでヤバイっすね~~~!!!

 

ヘッドライトが点かなくなっちゃった、Fさんの96y XJチェロキー(前期)

車幅灯、尾灯は点灯し、パッシングも出来る。と言う事例です。

 

ヘッドライトスイッチの新品部品が届いたので交換です。

普通に国内在庫有りで供給されるのが心強いです。

こんなに旧い車ですが保証期間内なので無償でやらせて頂きますよ!!!

 

インパネを分解して摘出して交換して、、、

 

バッチリです。

スイッチONでジーって音が鳴りだしたら前兆です。

 

インパネがバレてる良いタイミングなので、

 

ETC車載器も取り付けです。

今回は最新ヴァージョンの2.0。

このチェロキーにはナビも無いので、感覚的には、

築50年の家でロボット掃除機を買った。って感じでしょうか!???

 

後はネジを数本増し締めして終了です。

週末お返ししようと思いますので準備の方、宜しくお願い致しますね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930