ライノー色のJKラングラーアンリミテッド、納車です!!!

定休日有難う御座いました!!!

無茶苦茶暑いですね!!!

立ってるだけで汗が出る水曜日、

尾張旭市はOさんに!!!

 

JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

納車させて頂きました!!!

 

人気色ライノーグレーですね。

ブラックホイールにホワイトレターの組み合わせも渋いです!!!

 

追加のカスタムでヒッチメンバーご購入頂きました。

アウトドア道具を載せるた為のヒッチキャリアを今後付ける予定です。

積載性は爆上がりですね~~~。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=881

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1045

使用部品は上記リンクの通りです!!!

 

アクセルペダル延長Kitも取り付け。

何度も言いますが本当に良い部品だと思います。

ドライビングポジションが決まらない方はお試し下さい。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=428

 

基本的に奥様がお乗りになるラングラーです。カッコいいですね!!!

綺麗に仕上がっておりますので気持ち良くお乗り頂けると思います。

これからのラングラー・ライフ、思いきりお楽しみ下さい。

この度は有難う御座います!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31