OさんのJKラングラーアンリミテッドが完成しました!!!

雨降りで気温も低めです。

今更ですが寒暖差が半端ないですね!!!

 

毎日UPしてますがOさんのJKラングラーアンリミテッド・スポーツ

仕上がりました!!!

 

頬擦りしたくなる位ツルツルですよ!!!

 

JKのオーナーの皆さん全員にお勧めパーツ。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=428

アクセルペダル延長Kitを取り付けして完成しました。

コレは本当に良い部品だと思います!!!

 

納車予定日は今日より10℃最高気温が高そうです。

あと数日ですが楽しみにお待ちくださいませ!!!

 

OさんのTJラングラースポーツは修理でお預かりでしたがお返しです。

部品入荷の関係でゴールデンウィークは乗れなかったですが、

その分、思いきりお楽しみ下さいね!!!

ご入庫有難う御座いました!!!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31