TJはKさんに、JKはSさんにご契約頂きました!!!

とても雨の土曜日です。

若干肌寒いですね。。。

 

まだ雨が降り始める前の午前中に、

 

TJラングラー・スポーツ ハリケーンSP

高浜市のKさんにご契約頂きました!!!

今回KさんはYJラングラーからのお乗り換えです!!!

 

JKラングラー・スポーツ は常滑市のSさんにご契約頂きました!!!

SさんはXJチェロキーからのお乗り換え。

 

お二方とも有難う御座います!!!

旧いJeepに乗ってた方は新しいモデルが欲しくなり、

新しいJeepに乗ってる方は旧いモデルが欲しくなる!???

皆さんJeep沼ですね。

この度は有難う御座います。納車までは少しお時間下さいね!!!

 

尾張旭市はOさんに納車をお待たせしております、JKアンリミも進んでます。

 

昨日のブログでもお伝えした通り、前後左右の樹脂パーツも黒々です!!!

 

ルーフラックも黒々でパリッとしてます。

今回はスーパーハードコートは使わず、全て塗装仕上げですよ。

クルマは明日完成ですね!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930