ライノー色のアンリミテッド、ご契約頂きました!!!

とても良い天気で最高でしたね!!!

 

そんな中、尾張旭市はOさんに、

 

2016y JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

ご契約を頂きました!!!

 

ちょっと悩まれてた様子でしたがご決断有難う御座いました。

悩んでてもしゃーねー!買うか!!

の一言はカッコ良かったです!!!

追加のカスタム依頼も頂きました。

納車までは少々お時間頂きますが楽しみにお待ちくださいね!

 

 

リフトアップとタイヤ&ホイールのカスタムのご依頼は

MさんのJKアンリミテッド・スポーツ

 

納車致しました。ご入庫有難う御座いました。

タイヤ&ホイールやると、やはり次のカスタム行きたくなりますよね!???

次のご依頼もお待ちしております!

 

 

OさんのJKラングラーアンリミテッド、車検でお預かりでした。

綺麗な青ですね。今日の空みたいです。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

長野県はHさんにのうしゃをおまたせしております、

 

JKラングラー・サハラ

点検整備が始まりました。

カスタムパーツの準備も同時進行で進めてますよ!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930