沼にハマって行きましょう!!!

定休日有難う御座いました!!!

 

雨が降らないことを祈りながら、

 

スケートです。

向かってる途中にポツポツきましたが、雨と認めたら負け。

コレは雨じゃないと言い聞かせ、ワイパーは動かさず!

 

スケートシューズを新しくしました。

靴や板を変えると感覚が変わるので、サイズや靴を変えるのはギャンブルです。

とは言っても自分のシグネチャーモデルか?って位に同じの買い続けて8足目。

NIKE SBは安い。頑丈。で完全にNIKE DRIPです。

スケシューを何にするか?を考える活力は無くなっており、完全に安定感狙いです。

しまった!今年のスローガンは安定から活力へ。だった!!!

 

長野県はHさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ

 

ラゲッジルームに鎮座しておりましたサブ・ウーファーを撤去しました。

コレを外すだけでもエンジンルームでの作業が有ります。バッテリー線外すだけですが。

時間見て進めて行きますね!!!

 

こちらJLラングラーアンリミテッド・サハラ

はカスタムさせて頂きました。

 

電動ステップの取り付けに、

 

スペアタイヤ・ハードカバーにJeep クロームエンブレムを貼り付けです。

高級感が出ますね。両面テープで張り付けできますので、

皆さんのクリエイティブな感性でお好きなところにお貼りください。

ご入庫有難う御座いました!!!

 

皆さんのJeep DRIPへのお手伝いをさせて頂きますよ!!!

お任せください!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31