JKラングラーにヒッチメンバーが付けたい!!!

何かのソフトがバックグラウンドで動いてて、

メチャクチャ重かったパソコンで、苛々してましたが、

どうやらセキュリティソフトのアップデートが終わった様で、

久々にサクサク動くパソコンとなりました。

 

昨日Oさんにご契約頂きました、JKラングラーアンリミテッド・スポーツ

早速、ご依頼頂いた作業をやっていきます。

 

車輌後ろ側の作業となります。

 

日本仕様純正のナンバーブラケットを外して、、、、

 

バンパーの出っ張った部分を切断して、切り欠きを作り、、、

 

ヒッチメンバーが付きました。

ナンバー灯ASSYも外します。

 

目隠しのリアバンパーセンタープレートを付けて、バックカメラも復旧。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1045

このセンタープレートはヒッチ取り付け用に最初から切り欠きも有り、

バンパー切断部分に覆い被さる様に取り付けできるので完成が綺麗ですよ!

 

ナンバープレートが付かなくなっちゃったので、

ナンバー移動Kitで左テールライト下へ移動。

https://www.autogallery-mk.com/shop/products/detail.php?product_id=1034

アメリカ仕様です。

 

すっきりカッコよくなりました。

ヒッチキャリアや、自転車キャリアなど今後の積載性と拡張性もアップです。

勿論7極カプラーを付ければトレーラーの牽引も可能。

 

今日、本来この作業は他のお客さんの車にやる予定でしたが、

誰が悪いって事もないトラブルでキャンセルとなり、

テンションが空振りになりそうだったのでやっちゃいました。

 

長野県はHさんに納車をお待たせしております、

 

JKラングラー・サハラ

早々と予備検査に合格しました!!!

 

HさんのTJラングラー・スポーツ 6F

車検でしたがお返しです。

ジェントルな音量のマフラーに換えたので早朝の始動も気遣わずに済みますね。

いつもご入庫有難う御座います!!!

 

では明日からの週末、G.W始まった方も多そうですので、

皆さんのご来店をお待ちしております!!!

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930