ビンビンの感度!!!

予報通りの雨です。

この雨が昨日までの黄砂を洗い流してくれれば最高ですが、

きっとそんなにうまい話はありません。明日は洗車を頑張りましょう!!!

 

Fさんに納車をお待たせしてます、XJチェロキー・LTD

 

伸びてくれなかったラジオアンテナが伸びる様になりました。

 

ちゃんと縮んでもくれます。手動となってしまいましたが・・・

 

ここ名古屋市はZIP FMのお膝元なので、アンテナ繋げなくても受信する位ですが、

きっとラジオの受信感度もビンビンです。やはりアンテナは長い方が感度良いですよ。

当時の純正オーディオを使うなら、FM環境は車内環境に影響しますからね~~~。

 

メッキグリルは前オーナーさんからのプレゼント。

付けるとこんな感じで、こうするとウインカーはクリアーの方が良い!???

取り敢えずは黒で納車しますので気分にあわせて付け替えて下さい。

チェロキーのグリル交換なんてめちゃ簡単だと思ってましたが、

今となってはJKラングラーの方が簡単ですね。

 

YさんのTJラングラー・スポーツは修理とカスタムとメンテナンスでお預かりでした。

いつもご入庫有難う御座います。

次のメニューはクラッチ交換だと思います。

Yさん、あまり気にしてない感じでしたが、交換すると、

iPhone 3GSからiPhone14PROMAXに換えた位の感動を味わえると思います。

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930