熟練の技!!!

来店される方々の視線を釘付けにしてる、

 

MさんのJeep CJ-7

車検のご依頼と同時に、

 

ワンオフでパイプフェンダーの作製をさせて頂きました!!!

 

RフェンダーのRを完璧に手曲げで出すこの技術力。

とても凄いと思います!!!

Mさん、いつも有難う御座います!!!

 

 

このズタボロのフロントスピーカーはFさんのXJチェロキーの純正品。

30年近く経てばこうなりますね。

ですので、キッパリとお別れをして、

 

KICKERに交換です。

TJラングラーのリア用と同じサイズです。

 

折角のKICKERですが見えなくなりましたね。

 

スピーカーグリルが余って勿体無かったので、

元々付いてた、リアの社外スピーカーに付けておきました。

って事はXJチェロキー(前期)のスピーカーのアップグレードには、

TJラングラーのリアスピーカーを用意すれば良い。って事です!!!

カプラーは使えませんよ!

 

PitにはIさんのYJラングラー・カスタム

車検でお預かりです。

CJ-7に、XJ&YJで全車種リーフリジット採用。

90年代半ばみたいなブログとなりました。

 

~~~G.W休暇のお知らせ~~~

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930