使い回しは出来ません!

雨が降ってきそうな感じになってきましたねぇ。。。

 

AさんのJKラングラー・ルビコン

チェックランプ修理でご入庫。今回はABSセンサーの交換です。

ABSと横滑りとESPBASのチェックランプが付いたらコレです。

部品代も修理費も安いですよ。

 

続いてはタイヤのサイズを実寸で測ります。

インチのスケールはこういう時便利です。

 

AEV プロコールモジュールにタイヤサイズを設定し車へ転送。

 

AEV プロコールモジュール(JK) | ラングラー チェロキー のパーツ販売|オートギャラリーMK (autogallery-mk.com)

 

横滑り防止装置の誤介入を無くします。

他にオートマの変速タイミングの補正等もできますが、

ルビコンは自分で変速しなきゃいけないので、あまり体感出来ないですね。

今回のAさんのメニューは終了。

お引き取りをお待ちしておりますね!

 

三重県はFさんに納車をお待たせしております、

 

XJチェロキー(前期)・リミテッド

無事に予備検査合格まで進みましたよ!!!

ナンバーが交付されるのを待ちながら最後の仕上げへとなります。

お時間貰っちゃってますがもう少しお待ち下さいね!!!

 

では明日からの週末、皆さんのご来店をお待ちしております。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930